2024/12/16 09:06
周年祭に行ったのですが、スタッフの皆さん忙しそう💦
焦香のグラスも回って無くて脚付きグラスで提供されていて
すごいなって思ってたんですがもちろん料理も飲み物も
時間かかるのは理解してます。
いつも注文する完熟メークインのサラダもメークイン入って
なかったりして まぁまぁ、バタバタしてるもんなって🙄
ラストオーダーを聞きに来たのですが、今注文している分で
大丈夫ですとお伝えして 伝票を先に持ってきたのですが
まぁそれも時間制だしかまいません
でもお時間ですのでって言われて退店促されてなんかね😠
料理提供遅いのだから食べるのも時間かかるでしょって話
隣のお客さんも20分たってもまだこないって言ってました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にいたんさん
おはようございます
周年祭が残念な日になったのは本当に残念でしたね😰
年始もリンクスは営業していますから、同じような感じになりそうですね💦
モヤモヤ周年祭、お疲れ様でした😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にいたんさん
YEBISU BARの周年イベントには複数店舗で何回か参加していますが(関東のみ)、そんな状況に遭遇したことは1度もないですね…
店舗によって開催日数や内容、普段の利用客数に違いがあるので比較はし難いところがあるかもしれませんが、この状況は酷いですね❗
ビアラーさんも仰っている「ビアホールの日」、そしてもう一つ「ヱビスビールの日」は1日だけですから、周年イベントより客が集中します。
今回の件は、客相に言った方が良いですよ👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にいたんさん
私は,開店前に並んだので…それでも,タブレットに周年祭メニューが入って無かったり,料理の提供も20分以上かかったり…。人員増員されている様でしたが,追いついていない…。日曜日開催で,お客様多かったので仕方ないですが…。今年のビヤホールの日(8/4日曜日)も,リンクス店は,こんな感じだったのかなぁ?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にいたんさん
私も一度カスタマーにイライラ
タブレット端末動かなくて
なかなか注文できなくて😂
忙しい時バーちゃん使い方知らんのかい? みたいな対応でした でも忙しいので我慢しました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示