トップ > ヱビスマニアトーク > その他 > 今は亡きヱビバ東京ドームシティ店でのタッチパ... kazzyer 2023/09/23 13:42 今は亡きヱビバ東京ドームシティ店でのタッチパネル導入トライアル期間には存在した再注文ボタンは、仕様が悪く1オーダー分が全て再注文される形(例えば、唐揚げと🍺を同時にオーダーすると両方ともオーダーされる。)でした。当時アプリ担当の同店支配人にトライアル依頼を受け、全国で一番最初に使わさせて頂いた私が、その点を指摘したのが影響したかは不明ですが、現在ボタンは存在しません。しかし新宿店は他店でのお客の声を反映し再注文ボタンを復活させています。店長と話していて、確かにあるねと。😊 今は亡きヱビバ東京ドームシティ店でのタッチパネル導入トライアル期間には存在した再注文ボタンは、仕様が悪く1オーダー分が全て再注文される形(例えば、唐揚げと🍺を同時にオーダーすると両方ともオーダーされる。)でした。当時アプリ担当の同店支配人にトライアル依頼を受け、全国で一番最初に使わさせて頂いた私が、その点を指摘したのが影響したかは不明ですが、現在ボタンは存在しません。しかし新宿店は他店でのお客の声を反映し再注文ボタンを復活させています。店長と話していて、確かにあるねと。😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノエルママ 2023/09/24 06:43 kazzyerさん タッチパネルトライアル第1号の人だったんですか! 第1号誰にやってもらうか決める時に、色々考えるはずです そして当然ですが使用の感想や要望などもお聞きしてレポート作成してるはず それを考えるとヱビスバーに欠かせない人ですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kazzyer 2023/09/24 10:43 かなり以前にも投稿しましたが、当時東京ドームシティ店の支配人がアプリ担当ということもあり1台しかないタッチパネルのトライアル版を当店ランキング1位になっていた私が使わさせて頂くことになりました。1日使って仕様ミス、漏れ、バグらしきもの、要望もレポートしましたね。タッチパネルの導入で効率化は図られたもののヤー‼️の文化が衰退し始めているのは皮肉なものです。しかしグランスタ八重北店はトラディショナルなヱビバで全スタッフが、元気よくヤー‼️でございます。😊🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノエルママ 2023/09/24 11:07 お-素晴らしい👏 タッチパネル普及率すごいです たまには会話しながら選びたい時もあります・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kazzyer 2023/09/24 11:18 仰る通り一部スタッフからはタッチパネル導入に否定的な意見もありました。 お客とのコミュニケーションが減りますからね。一方ホールを2人オペレーションせざるを得ない店舗にとっては有効ですけどね。 いいね 返信する
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投稿を表示kazzyerさん
タッチパネルトライアル第1号の人だったんですか!
第1号誰にやってもらうか決める時に、色々考えるはずです
そして当然ですが使用の感想や要望などもお聞きしてレポート作成してるはず
それを考えるとヱビスバーに欠かせない人ですね🥰
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