2024/06/02 16:54
良記事がありました
「黒ラベル」は9年で1.9倍に サッポロ、個性を磨くマーケの神髄
(日経クロストレンド 2024/5/30)
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01461/
ヱ〇スは黒ラベルと同様、既に十分確立されたビールなのに
最近テレビCMで見かけるようになりました
これ見て飲みたいと思いますかねぇ?
ヱ〇ス「たのしんでるから、世界は変えられる。」篇 60秒
https://youtu.be/KCN8ft5v_tg?si=9X8mJBzKvXmdPPcK
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サッポロさんは昔からコマーシャルがあまり上手ではないみたいですね
電通か博報堂か知りませんが広告屋に舐められてるんではないかしら😞
黒ラベルは安定の美味しさで中年壮年に人気ですが、最近は若者も「黒ラベルが好き」って言うとカッコイイと思われるみたいで(笑)ファンが増えてきている気がします😊
父は本当に黒ラベルが好きでした😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示飛ばないトンビさん
ありましたね😊
イメージチェンジはなかなか難しいですね。
黒ラベルと競合せず、既存ユーザーを抱えつつ、どう若年層にも受け入れてもらえるか?
見守っていきたいと思います🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サントリー、米ビール買収検討 4700億円超か―報道(時事通信)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024060100249&g=int
ボストンビールなんて飲んだことない。飲んだ記憶がないのかもw💦
https://www.bostonbeer.com/