2024/11/27 14:55
佐川急便に集荷依頼したのですが
荷物が3辺180を超えるサイズでした
web集荷はできないみたいなので
電話で依頼しようとしたら集荷の日付を4桁で入力
自動音声で自分の電話番号を言われる
承りましたと電話切れる
(大阪からの電話だが佐川急便松山営業所と表示される)
1日中待たないといけないのかと思い
担当営業所にナビダイヤルでかける
上記と同じように自動音声
なんのためにナビダイヤルで有料通話にしてるのか
通話料金とられて同じ内容だと本当にはらただしい
今までの事いろんなことを含め佐川はきらい🤬😞😠😠😠
ちなみに佐川はメーカー指定だったのでしかたなくです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一度だけ佐川指定で集荷依頼したことがあります
にいたんさん同様自動音声で指示完了しましたが、時間帯指定がなかったのでWEBで最寄り営業所を検索しました
ナビダイヤルはやはり自動音声に繋がってしまうとわかり、営業所の電話番号をあらためて探し時間帯を指定しました
ヤマトより送料が安いため佐川を推奨する業者もいるようです
今後のために営業所の電話番号を書き残しました
集荷してもらえるのは助かりますが、自動音声対応にするなら時間帯まで指定できるようにしてほしいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示