2024/04/14 10:18
戯言ですいません
スタッフ一人でその店の印象ががらりと変わりますね。
ヱビスバーに行くときは前日まで予約を必ずするのですが
(2人でもたいてい店の配慮で4人席を確保いただいてます)
気にいった卓があったら座席を指定することもあります
もちろん空きの確認してからですよ
確認予約して当日入店すると違う席を案内され
(予約の席は空いている)
忙しそうだし 仕方ないかと思い着席
グランドメニュー変わったって投稿されていたので
期待してタブをプッシュ
先月といっしょじゃん🤨😕
まぁビールも飲みに来たのだからねって思っていたのですが
そうだ前回いろいろしゃべっていたスタッフがいない😥😥😥
半分そのスタッフに会いに来たようなものなのに
だからこの店に来たのに
で、早めに退散しました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示人間だものその感情、当然です☺️🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕もホームにしているYEBISU BAR調布店を利用する時は予約を入れています😉
にいたんさんと同じく、お気に入りの座席があるので、その番号を記載して希望を出します。
予約は当日にしているので、その時点で希望座席を利用している客が居る場合は、他の席を確保してくれる流れです。
まぁ殆どが取れますけどね🤭
僕は調布店の殆どのスタッフと話が出来るので確認をしませんが、他の店に行く時は必ず電話で目当てのスタッフが居るかを確認します。
居なければ他の店に流れますから🤭
なので、にいたんさんもスタッフ目当てなら予約前に確認をするべきですね😉
お気に入りの座席が空いているかを確認しているなら、序にスタッフの確認もしちゃえば良かったのになぁ😉
確保した座席と違う座席を案内したのは、疑問ですね🤔
それは指摘して良いと思いますよ👍
グランドメニューが変わっていないことも疑問ですな😮
全店舗、同時だと思うのですが、何か事情があったのかもしれませんね🤔
その辺りもスタッフ(出来れば店長か支配人)に突っ込みを入れても良いと思いますよ😉
次回は楽しい飲みになりますように👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示重鎮のみなさまからのコメントありがとうございます。
スタッフお休みだからといってキャンセルするのはダメでしょうし
かといって予約時に出勤しているか聞くのはどうかな?
いやぁストーカーと思われるか 考えすぎかなぁ
なんか気持ち悪いか
でも服とかのお買い物するときでもお気に入りのスタッフとかがいらっしゃったら
ネット購入のほうが安くても、アドバイス等受けながら納得して気持ちよく購入したい
人種なので接客って大事ですよねと思ってしまいます。
今回は席は違うわ 懇意のスタッフ休みやし メニュー変わってないし
スピリングフェストのくじ終わってるし😋(これは仕方ないけど)
4重苦だったので早々に退店しました😣
ビールも食事もおいしかったですよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にいたんさん。
お店も人が基本ですね❗
YEBISUバーじゃないですが
忙しい時間でも
所作でわかってしまいます~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にいたんさん、なんかわかります!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にいたんさま
残念でしたね😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にいたんさん
人によって印象変わってしまうの、よく解ります
特別なことを期待するわけじゃないんですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示解ります。
お店、コンビニ。
二度といかない所できました。
気持ちよく過ごしたい。それだけなの😣