2024/04/29 15:48
はぁ😔
京都チェーン店の魁◯屋へ行きました
20〜30分待って後口の3人がテーブルにつきました
バイトさんに訊ねると「店の都合で順番が前後します。スグに案内するのでお待ち下さい。」で、スグ来るのかと思いきや数分しても来ないので近くへいって別のバイトさんへ訊ねると似たような返事でした…
店舗前入口にはそのようなコトの一切「お断り」もありません…
若いバイトさんの物言いは致し方ありません
が、社員やベテランバイトがこうやって若い子を教育と名の下にダメにするのかな…と考えさせられました
結局、食べずに帰りました…
家呑みで憂さ晴らし…🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポチのすけさま
気持ちよーくわかります!😤
自分なら「どないなっとんねん?💢」と
暴れてますね😤
そんな店行かなくても、他にももっと
美味しいお店ありますよ!
そう言や、関西単身時に
尼崎の魁◯屋に一度行きましたが
2度めはなかったですね😆
フォローありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします✌️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【すぐとは何分か】
本部にクレーム入ると直ぐ対応する我が社です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポチのすけさま、
かの店はチェーン展開してから美味しくなくなりました。
美味しかった店がチェーン展開やフランチャイズ展開したとたん味が落ちるのは世の常、食べなくて正解です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポチのすけさま
いくら美味しいお店でも、スタッフの対応が悪いと楽しめませんよね😓
帰られて正解だと思います🙋♀️
ジューシーエールで乾杯🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示turboさん
残念な思いをされましたね(´;ω;`)ウゥゥ
自分も同じことに遭遇したら・・・食べずに帰ります。
どんな仕事も教育は大事ですね。
教育できていないお店には2度と行かないかな~