ヱビスビアタウン - ヱビス公式ファンコミュニティ|YEBISU

なんでもトークルーム

相手の態度が悪いと、
段々とこちらも不機嫌になり、

結果としてお互いが気分悪くおわるよね。

携帯電話ショップって、予約無しだと行っちゃダメなの?
ならば、入り口に完全予約制って書いてあれば良いのに。

カスタマーハラスメントの観念から従業員の名札廃止。ってポスターがデカデカと目の前に置いてあった苦笑

4件のコメント (新着順)

携帯ショップに限らず、
お店は売ってやってる客は買ってやってる…
って店は多い😮
だから店や会社は潰れていくのです。
お客様は神様…死語です🥲

ほしきらまる
2024/05/13 04:40

態度のよくない店員いますね
やたらに冷たい態度の人とか
何なんでしょうね


あえて、名指しでクレーム入らないけど。
入れる人が多くて対策を取ったんだなーって思うと。
逆に、クレーム入れられる様な対応する人が多いって事ですよね😂

なおなおっぴ
2024/05/13 02:08

エビ鯛さん

自分の行くショップは予約の有無は聞かれますが、店員さんの手が空いていれば普通に対応してくれます。
それさえもしないのでしょうか。


3人でキャッキャ談笑してました。
予約が無い=仕事がない=遊びの時間。
そんな潤いの時間に新規契約でもないヒトが来たからシッシッって感じですかな。

ノエルママ バッジ画像
2024/05/12 20:15

我が社も同じかも😱


圏外になって、ネットも電話も使えず、
出先で目の前にお店があって入店したのに、
どう予約を取れと言うんでしょうか💦

ノエルママさん、社員の声で会社が変わる事、難しいかもしれないですが。慣れたルールは顧客の為かどうか…利益につながる改善もあるから一度検討くださいませ✨✨